tricoloretrico’s blog

好奇心旺盛な私の行動記録

タイトル思案中!

みなさんこんにちは!

本日よりブログを始めさせていただきます。

なんにでも興味があり、手を出せるものはなんでもやってみたいと常々考えています。

最近はマラソン・ダイエット・婚活・転職・ファッション・雑貨・投資・車・バイク

・自転車・サーフィン・ダーツ・グルメ・読書・ギター・ピアノ・宝くじ全般・小説

・映画・作詞・作曲・陶芸・美術館巡り等々書ききれないです。

テレビとか見てるとついつい影響されて何にでも興味を持って

自分でやってみたくなります!!

時間が足りません!休みが足りません!お金も足りません!

やりたいことばかりが増えて困っています!

 

1日24時間しかなくて仕事してテレビみて、録画でためた番組も見たいし、

飼い猫とも遊びたいしでご飯・お風呂・洗濯・掃除・・・

 

全てに中途半端になっていますが、全般にそれなりに

手をつけたりつけなかったりです。

 

皆さんはいかに毎日をすごしているんでしょう?

 

時間・お金のやりくり大変です。

 

休みが欲しい(何か良い転職は無いか?)

 

お金が欲しい(何か良い転職?今の仕事で出世する?投資で稼ぐ?宝くじ?)

 

素敵なパートナーが欲しい(街コン?婚活?運命の出会いは中々無いよね?)

 

おしゃれしたい(服を買うお金が欲しい!H&Mでも悩んで悩んでやっと購入)

 

条件の良い所に引っ越ししたい(お金に決断力)

 

良い車に乗りたい(妥協して今の車とのギャップが)

 

フルマラソンで4時間切りたい(寒くて練習できない)

 

理想の体型(6パックって何?飯はうまうま沢山食べたい!)

 

美味しいごはんを食べたい(行きたい飯屋が多すぎ!値段も!)

 

甘いものが食べたい(チョコレート大好き!)

 

そんな私が、上記の夢を少しずつ叶えるべく日々の行動や思考・妄想を

残していきたいと思い立ったのが始まりです!

 

こんな私でも誰かに何かしらの影響を与えられたらなと思ってこれから

書き続けていこうと思っています。

 

以後良しなに