tricoloretrico’s blog

好奇心旺盛な私の行動記録

お金にも働いてもらう

株式会社ほぼ日がIPOするのに

ブックビルディングが始まり

先日上場時に確か

¥2600円ぐらいで抽選に当たったものを¥3630で売った原資で申込!!!

 

抽選に当たるかどうか?当たったものが

上場時に高値がつくかどうか?

 

その後どのタイミングで売るのかどうか

 

続けてラーメン一風堂もIPO!!

こちらは¥540円~600円でのブックビルディング!!

 

近所の一風堂はけっこうな行列!!!

国内好調か!!!

 

海外はどうなの?値段が高いみたいなので

飽きられないか心配だけど、国内は好調だからね!

株主優待も気になる!

 

将来の夢の為にもお金は沢山ほしいので、

お金にもせっせと働いてもらわないと!!!!

 

シャープも順調に上がってきてくれているので

このまま維持してもらってどんどん上がってほしい!!!

 

それ以外にお買い得な銘柄はあるんだろうけど

仕事の片手間では、ニュースのチェックがままならない!!!

 

休みの日に情報収集に勤しんで、ストレス発散も行って、て

時間がないですね。

 

一日でも早く夢をかなえるためにお金を大事にして

アプローチしたいなと!!

 

それに向かって全精力を捧げられるようになれば

発表したいと思います!!!

 

何とかジャンボ、バラで30枚買いました!!!

TOTOビッグは毎回少し購入しています!!

 

仕事は真面目にしています!!!

周りのスタッフに悩まされたり、助けられたりしながら

何とか頑張っています!!!

 

 

 

たまの休みはしっかりまったりしています。

 

家では猫さんに癒されてます!!

たまに噛まれます!!!

ぺろぺろ舐めてくれます!!

舌がザラついているのでたまに痛いです!!!

近くに居てくれているだけで癒されます!!!

 

こちらの都合はお構いなしで遊びに来ます!!!

 

明日も頑張れます!!!