tricoloretrico’s blog

好奇心旺盛な私の行動記録

株価に変動が!

何かと世間を騒がしている東芝の株に対して、旧村上ファンドさん?が

大量に保有している事がわかって下げ止まり!?

 

まさかのチャンス到来か?

悩みますが、沢山つぎ込むのはリスクが高いので

少々購入しようかと!様子をみて損切になるか

買い増しするかを考えましょうかね。

 

でも、こういうときにリスクを選択できる人が

お金持ちになっていくんでしょうね。

 

そろそろ先日購入した宝くじの換金が始まりますね。

結果をみていないので、毎回換金時の窓口で

機械にかけられてカウントされるのを見てるのが楽しみです。

 

高額当選に反応が出ることを祈りながら!!!

 

最近はtotoBIGからの当たりましたメールが届かない

といっても、ほとんどが末等あたりなので数百円なんですが。。。

 

お給料日がきても毎月ほぼ同じ金額が振り込まれるだけなので。。。

 

一風堂が当たっていればなんと5倍になったとか。。。

おめでとうございます!!!

 

しばらくは悔しくて食べに行けそうにありません!!!

 

シャープは順調に上がってきてくれています。

頑張ってください。そして早く独立してほしいですね。

どこまで株価も元にもどすのかが楽しみです。

 

国内の政治は荒れてるし、トランプさんもこれからどうなるかわかんないし

会社の売り上げも今後の動向はわかんないし、、、、

 

東芝株で勝負をかけるか!?

 

どうする!?あなた!?

 

最近はやっと物欲を抑えられてきたのであまり物は買っていません。

家の断捨離も少しずつ進めていこうかと。

 

部屋がすっきりしてくると、考えも良い方向にまとまるかも!!!

 

次のお休みの日からランニングのトレーニングを開始しようかと!!!

 

今年の大阪マラソンの抽選にもあたってほしい!!!

最悪は神戸でも良いですが、、、

せっかくなので今年にどちらかのフルマラソンを走って、

記録に挑戦は終わりにしたいなと思います。

 

後は趣味にして体力と健康維持に向けたいなと。

 

もうすぐ申込ですね!!!