tricoloretrico’s blog

好奇心旺盛な私の行動記録

忙しい!

4月に入り、落ち着くかと思っていたが、

人事異動なんかもあり、周りがバタバタしていて

全然落ち着けない。

 

花見などにも行きたいが、どうなることか、、、、

最近のニュースといえば、4月2日からフルマラソンに向けて

トレーニングを開始しました。

 

今年に入ってからの初走りで(前回は昨年の11月頭ぐらい)

11.5キロを約1時間5分 キロ5分41秒ペースでした。↑の時より早いペースでした!

何とか今年のフルマラソンで4時間を大きく切りたいとの願いを胸に

頑張ります。

 

東芝はまた、下がって、シャープはまた少し上がって

などなどですが、じっくり考える暇がありません。

 

休みの日は休みで、家事とかに追われて全然まったりできず、、、

 

体重が気が付けば57.8キロ!!!史上最高を記録してしまったので

油断は禁物!!!走り終えた後は57キロでした。

 

今日の朝も57キロだったので、何とか今夜も仕事終わりに

走りたいなと、、、

 

砂糖は控えて、飲み物はお茶をメインにして、、、

 

先ずは55キロに戻して、ランニングの距離とタイムを伸ばして

途中の30kマラソンなどにも参加して本番を迎えたいが、

 

去年は外れた抽選に当たりますように!!!!!

 

んで、足の爪がはがれませんように!!!!!

(これは足の使い方の問題か!)

 

6月からは波乗りも始まるのでさらに忙しい!!!!!

筋トレがんばろ!!!!!

 

明日はゴミの日なので少しは断捨離もしてみようかと!

相変わらず、物が多すぎて困ってます。

 

とりあえず、今日の仕事を早く終わらせて、家に帰って走って

洗濯して、部屋のごみと、捨てれるものをまとめて

明日に備えたいなと!

 

今日は花粉がきつい!!!

去年はいつまで薬を飲んでたか覚えてない!!!

なのでこのブログにしっかりと残しておきたいなと。

 

睡眠不足も解消したい!!!

明日はゆっくり寝ましょ。