tricoloretrico’s blog

好奇心旺盛な私の行動記録

花粉症

おそる、おそる花粉症の薬を4月末で止めてみた。

一日の朝から、若干くしゃみの回数は増えたが、目の痒さも少しぐらいで

何より、一番悩まされていた、鼻水が全然でないので私が反応する花粉の季節は

終わったのかなと思って、喜んでいます。

 

マラソンは抽選結果がでないので、距離もペースもテンションも上がりません。

 

もうすぐ行われる企業対抗駅伝に参加させられそうになりましたが、仕事の予定があるので参加できなくなり、さらにテンションダウン・・・

 

ここにきて、持っている株が上がってきたので少し喜んでいて

好きなブランドのセールに参加もできて少し買い物してテンション小上がり!

 

でも夏のスーツが欲しいのだけれど、オーダーにするか、

いつものブランドで買うかを悩み中!

 

靴も欲しいし、かばんも欲しい!

トトビッグもたまに当たるけど末等ばかり数百円・・・その内・・・

 

仕事は忙しくしています。

でも、業績はイマイチです。頑張らねば。

プライベートはなんか忙しいし交友関係は広がりますが

何の進展もない感じです。

 

家の中に物が多すぎるので古い衣装ケース2個分に思い切って捨てるものを

放り込み中!まとめて処理場に持っていこうかと。

 

早く自分で商売したいなと。

その為にはお金を貯めなきゃなと。

 

筋トレがんばります。