tricoloretrico’s blog

好奇心旺盛な私の行動記録

ドラゴンフラッグからのあれこれ

ほぼ日の初売りが2.2倍とかなんとか、、、

 

抽選ですからね、、、、

 

外れましたからね、、、

 

ラーメンの一風堂も、、、

 

いくらになるのかな、、、

 

筋トレでもしようと思い立った時に

友人からドラゴンフラッグという筋トレを教えられ、

さっそくYOUTUBEで確認!!!

 

なんだこれ???

 

素人が一人家での筋トレで出来るようになるのかどうか?

 

先ずは体幹トレ

 

んで足上げ腹筋と腕立て背筋

 

その前に、家には腹筋台がないから、試しにどこまで出来るかも測れない。

 

ジムに一日体験でお邪魔して試してみるしか方法が、、、

 

どこまで鍛えれば出来るのか、、、

 

それでも出来ればヤバすぎる!!!

 

筋トレでもしながら、次の投資先を考えながら、、、

 

仕事は仕事で忙しい、、、

 

スタッフが一人インフルで倒れて

もう一人が熱39度とかどうか、、、、

 

うがい手洗い推奨しつつ、他のスタッフに伝染しないことを祈りながら、、、

 

シャープは順調で、東芝どうなる???

 

腹筋が筋肉痛!!!

 

仕事は当然頑張るのだけれど、死ぬ気の本気にはなれない。

 

独立でもしないかぎり、死ぬ気の本気で仕事するのは難しいのかな。

お給料が歩合とかならなれるかな。

それでもある程度稼げたら手を抜くんだろうな。

 

本を読みたい、DVDを見たい、撮りためたテレビをみたい。

眠たい、ゲームしたい。デートしたい。甘いもの食べたい。

 

買い物したい。

 

ヴェストリのチョコレートはやはり美味しい。

 

マルジェラのカバンの取っ手がボロボロに、、、

修理できるのかな?いくらぐらい???

 

スマホゲームガチャで激レアキャラゲット!!!

無課金でそこそこ楽しめるので文句なし。

 

何するのにもお金がやはり必要で、、、

頑張って仕事して、

休日頭使って投資して、

 

早くお金の心配から解放されたい!!!!!

ダサいことはしたくない!!!!

 

自分の思う素敵な生き方したおした後に

ゆるやかに死んでいきたい!!!

 

書きかけの小説も完成させたい!!!!

 

書き溜めた詩集もいつか販売したい!!!

 

子供はいつかパートナーとともに授かれるのかな???

 

今日はここまで

おつかれさま。