tricoloretrico’s blog

好奇心旺盛な私の行動記録

マラソン

昨日、神戸マラソンの当選メールが届き、大阪マラソンの当落をサイトで確認すると

大阪は落選。大阪でリベンジをしたかったけど、目標を神戸に切り替えてサボっていた

練習を再開しようと思っていた矢先に、残業で家に帰りついたのは23時30分を回った時間。明日は早く帰れるかなと考えながら、家で軽く筋トレ。

 

株に関しては、新しい銘柄を探してはいるものの、これといった銘柄が見つけられずに、今日もチャートとにらめっこ。

 

宝くじは半額帰ってきてこれも中途半端。

 

買い物は抑えていたものの、セール品を見つけて若干の散財。

 

これから夏なので、海に通うので高速代や駐車場代やガソリンやらで夏の出費は増。

賞与は増えも減りもせずな感じ。

 

プライベートで暇があれば筋トレに励むのが、お金の無駄もなく、

平和に過ごせるかと。

 

フルマラソンはホントにしんどいので今回を最後にタイムを目指したいので

気合を入れて練習に励みたいなと。

 

この数か月で貯金は微増・・・。

海に行く回数を少し減らすのと、夏のバーゲンではホントに必要なものだけにすることで、節約と株式情報をマメにチェックして投資にも回したいなと。

 

そろそろ次の動きに対しても本気で考えて計画を立てたいなと。